大人になりきれないおとなの日記みたいなもの

生き辛さや、その時感じた感情など、なかなか他人には言えない事をつらつらと書いていこうかなと。

ほんとに何だかな

この人生ってやつは何なんだかな。

なかなか考え方は変えられないから、結局毎日が苦しい。真綿で首を締め付けられるようなじわじわとした苦しみとでもいうのだろうか。

苦しんで金稼いで働いて、これ続けて、最後死ぬ。この罰ゲームは一体何なんだろうか?

えー、分かってます。ただの愚痴だし、もしかしたら所謂、厨二病というやつでしょうか。

不安、恐怖、羞恥心、そんな感情が渦巻いて心の中でもくもくしている毎日。楽しいわけがない。どこで間違ったのかな。なんでこうなったのか。

今日も会社です。くだらないです。