大人になりきれないおとなの日記みたいなもの

生き辛さや、その時感じた感情など、なかなか他人には言えない事をつらつらと書いていこうかなと。

たまには前向きなことを…

と、考えてみた。

最近、ガンダムのフィギュアを買いまくってる。バンダイROBOT魂シリーズをほとんど買ってしまった。好きなこと、少しでも興味のあることにお金を使う、所謂大人買いかな。amazonKindle北斗の拳全巻も買ってみた。

子供の頃、ガンダムに夢中になっていた。あの頃のロボットアニメの革命だったと今なら思うけど、あの頃は単に、かっこいい!と思ってみていたような気がする。

ガンダム、ザク、シャア専用ザク、グフ、ドム、ガンキャノンジオングキュベレイ、ニューガンダムサザビー。結構な金額だ。しかもかなりの飾る面積。

更に、ヤフオクモデラーが作成したプラモまで…。

これらを見ると、本当に時代は進化したんだなと思う。まさにリアルそのもの。今欲しいのは、量産型ズゴックと量産型ゲルググ。今のところROBOT魂で発売される予定は無いけど、是非出して欲しいな。

あの頃の、サンライズ作品はほとんど見ていたな。ガンダムシリーズはZ、ZZは勿論。ダンバインダグラムボトムズ、このあたりも出して欲しいものだけど、もう飾るスペースが、無い…。ちなみにダンバインはもう所有している。

この中でのおすすめは、amazonでは評価が低いけどサザビーがとてもかっこいい。あとはキュベレイ

来年発売予定の、ジムも予約してしまった。